ボンネット色あせ再塗装修理をしたお客様からのご感想(都城市 日産・ラフェスタハイウェイスター)
- 2026年05月12日 |
- 修理したお客様からの感想 |
.png)
【見違えるほど綺麗になっており、ここまでできるんだと感心した次第です!】

▼ お客様の声
この度は、塗装面(ボディ)の白ボケの修理、修復していただき
ありがとうございました。
以前からやるか、やらないか、ずっと迷ってましたが、御願いしてほんとによかったです。
見違えるほどに綺麗になっており、ここまでできるんだと感心した次第です。
又、ご利用させて頂きます。
<修理内容>
ボンネットフード・・・・・・再塗装
※修理の記事はこちらからご覧いただけます⇒ラフェスタ
▼修理前

▼修理後

▼ ボディペイントライズからのコメント
この度はお葉書をいただきありがとうございます!
当初ご来店された際に修理しようかどうか迷っておられ、
あとどのくらいこのお車に乗られるかで判断されてはとの
ご提案をさせていただき今回最小限で修理しました。
きれいになった愛車を見て喜んでいただきありがとうございました。
また何かございましたらご相談ください!
■ お客様の声は、コチラ!
■ 修理事例一覧は、コチラ!
■ アクセス・メールでのお問い合わせは、コチラ!












